転生

1/1
前へ
/24ページ
次へ

転生

僕の名前は山田太郎、ミシュラン三つ星のお店で働いていて、料理の天才と呼ばれていた。 料理の世界大会を前に同僚の嫉妬で毒を飲まされ死んでしまった。しかし意識があったため目を開けるとそこには女の人と男の人がいた。 男の人が「おぉー生まれたぞ、ソフィア」と言われたため僕はなんとなく察した。たぶん転生したんだろう。そして母親はソフィアと言う名前なんだろう。そこから7年たちこの世界のことがわかってきた。僕の転生した世界は料理のお店がなく宿場や家で料理が出るだけだ。 僕の母親はの名前はソフィア・スカーレットで父親の名前はダンバン・スカーレットらしい。僕の名前はレイズ・スカーレットと言う名前だ。父親は村長として村民をまとめている。母親は料理が上手く裁縫もできて高スペックだ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加