バズっても無駄

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

バズっても無駄

バズりって大切かな? バズりって必要かな? バズりって大事かな? 訳わからないけど自分自身の考えをピラピラ述べたい そんな感じでペラペラ書きたい まぁパラパラな言葉だらけだけど、、、 大体 バズって何がしたいか?わからない ただ単にみんなに注目を浴びたいだけの自己満に過ぎない 周りからのスポットライトなんて浴びなくても生きていけるし、むしろ平凡な人生なら肩肘張らない生活で気楽だよ まぁ芸能人になったフリができるなら 振りだけすればいいんじゃない? 大体 一瞬だけ話題になるためにSNSを駆使するのは時間の無駄じゃないか その時間に自分のことに傾斜した方が、やりたいことができるのに気づかないのかな?24時間案外短いよ?すぐに明日を迎えてしまうよ?人の時間は皆平等。まぁそれだけのために食っている人もいるから否定できないけど悲しいかな?人生 苦しいかな?人生 大体 バズりの投稿内容はダサい謳い文句ばかりで飽き飽きする テンプレにすぐ人が群がって拡散して、投稿者はリツイート数を誇示してニタニタに浸っているだけの能天気なひとばかり すぐに忘れてしまうのにね すぐに記憶から消えるのにね もうそんな時代流行遅れなの?わからないかな? わからないよね?他人のノウハウばかりにイイねを押しているんだろうな?本当に、本当に、本当に バズったところで意味はありますか? ないだろう きっと きっと 時間の無駄、、、 きっと きっと 人生の無駄、、、 きっと きっと 無駄なこと、、、 面白いフリを感じるだけの麻薬剤みたい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!