デイジーチェーン

9/12
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
今日は殺人事件。 日時と場所と対象者と凶器が事前に分かっていれば回避できないはずがない。 ただ、殺人の場合まったく何事も起こらないように回避してしまうと犯人が野放しになる。 事件になってからしか動けないんですよという警察の気持ちが身に染みるものだ。 「あああああああ今回はさすがに死ぬかと思ったわ!」 明け方に起こった殺人未遂事件を片付けて寝ていない月香が最大限の文句を言っても占い師たちは聞いていない。 二人で水晶玉に見入って何かをブツブツと言い合っている。 「ねえ?次の人は?早く教えてよ」 徹夜でハイになってやる気まんまんの月香をやっぱり無視する占い師たち。 「ここまで来て止まるわけにはいかないんだよ私は!こっちを見ろお前ら!!」 すると黒が月香の目を見て言った。 「次の人は、あなたには救えないわ」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!