私の恋

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は恋をしている。 でも、彼にはきっと一生話しかけられない。だって、私と彼は住んでいる世界が違うから。 「わかる。恋は辛い。」 「自分なんかって気持ちになるよね。共感。」 「大丈夫!勇気を出して話しかけてみな。」 明るい彼らはそう言うけれど、やっぱり、私と彼は住む世界が違うの。話しかけることすら出来ない。もっと彼のことを知りたい気持ち、私のことを知ってほしい気持ちがあるのに、できないの。だって、住む世界が違うから ──昔の機種(世界)に搭載されたアシスタントAIの私は、お悩み相談サイトの解答欄を見て、最新の機種(世界)の彼を想う。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!