暗黒のリセット

16/16
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
   何よりも僕の願う事は、僕みたいな魂をこれ以上、増やさない事だ。  悔やんでも悔やみ切れなくなるから、どうか自分の人生を生き抜いてほしい。  真面目に頑張りすぎなくても、いい加減でいいんだ。  世間のレールから外れ、君だけの道をすすんでも何も問題は無い。  だって、誰のモノでもなく、君の人生は君だけのモノだから。  ただ、人に優しく、人生を笑顔で楽しむだけで構わないから。  どれだけ好きな事をして、自由に生きてもいい。  だけど、一人で抱え込む事だけはしてはいけない。  人間には、必ず限界があるからだ。  我慢していたモノが破裂すれば、誰だって簡単に壊れてしまうものだ。  だから、君が心を許せる誰かに相談しよう。  そうすれば、君の苦しみが少しは軽減される。  それは決して、恥ずかしい事なんかではない。  いい解決策や、違った道が見つかるかもしれないから。  あの時、包み隠す事なく親に打ち明けていたら、僕はきっとこんな罰を与えられずに済んだから。  今、自殺を考えている人は、自ら死んでしまうとどうなってしまうのかを、微塵も知らない。  あの時、僕が知らなかった様にね。  だけど、僕のこの熱い気持ちが、きっと君達へ届くだろう。  そしてきっと、優しく素敵な君達なら、僕の伝えたかった事が分かるはずだ。  これまでの辛い経験の全てが、君達の糧となる。  そうして君達は、この果てしなく広い世界でそれぞれの使命を果たし、自分色に輝くのだろう。  僕はいつまでも虚無の世界から抜け出せず、永遠にあの日の自分を恨むだろう――
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!