妄想にて会いましょう

7/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
僕はね、アイちゃんの言う『妄想の世界』の住人なんだ。 『妄想の世界』はアイちゃんたちの現実世界とつながっている世界の一つ。 アイちゃんたち、現実世界の人間たちを癒す役割を与えられた世界なんだよ。 アイちゃんは『妄想の世界』を自分が生み出した妄想だと思っていたみたいだけど、それは違う。 現実世界の人間たちの妄想はすべて、この『妄想の世界』につながっているんだ。 でね、アイちゃん。 僕は君を癒す使命を妄想の世界の長から与えられた住人なんだ。 使命を果たすために君の考えていることだって読み取れたし、君がやってほしいこともしていたんだ。 でも、それははじめだけ。 君と話しているうちに、君の純粋さ、ひたむきさ、可愛らしさ、すべてに恋をしたんだ。 アイちゃん。 僕のお嫁さんになってください。 君の現実世界には家族がいる。君が積み重ねてきた努力がある。 だから、僕が自分勝手なことを言っていることはわかってる。 それでも僕は君と一緒に居たい。 アイちゃんはうなずいた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!