みんなが知らない心理学の世界

1/38
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
閲覧ありがとうございます。 このエッセイは、「公認心理師」という資格を得るために必要な知識について解説することを目的としています。 心理学に関する知識を、皆さんに分かりやすく語っていきたいと思います。 カウンセラー志望の方はこのエッセイ、必読です(笑) 人の心に興味があるというあなたも、ぜひぜひ読んでみてください。 心理学という学問に関心をもってくれる方が一人でも増えれば幸いに思います。 あと、私はカウンセラーの資格をもっていますが、 私の本業は。 カウンセラー資格は、趣味(というか、仕事の幅を広げるというか、ステータスアップ)として取りました。 日頃は別の仕事をしております。 さてさて、このエッセイを読んで、「公認心理師に合格しました!!」 なんて報告があれば、私は昇天するレベルで喜ぶと思います( ღ'ᴗ'ღ ) 資格を取る取らないは別として、このエッセイを通じて皆様にいろいろな知識を楽しく提供できれば幸いに存じます。 それでは、公認心理師の過去問解説、始めます!!
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!