お買い物

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

お買い物

栞「ねぇねぇ、どこに買いに行くの?」 京「ショッピングモールがいいのではないのでしょうか?」 林「確かにいいかも!」 花「お店もいっぱいあるから、楽しそう!」 萌「萌は~愛ちゃんにあげるもの~決まってるよ~!」 澪「私も決まってるよ!」 瞳「私は、自分が持ってるものの色違いを買ってあげて、おそろしたい!」 栞「私は決まってないよ~!」 京「ショッピングモールは別行動がいいんじゃないのでしょうか?」 澪「そうしよ、そうしよ!ちゃんとラッピングしてよ!」 花「もちろんだよ!終わったら、カフェエリア集合ね!終わった人から飲み物買って待ってて!」 萌「わかった~!」 林「じゃあ、またあとで~!」 京「今日の夜ご飯は18:30からよ。だから門限は18:00。学校まで最低10分かかるから、遅くてもカフェエリアには17:45には着くようにね!」 瞳「わかってるよ~!」 今回はここまで!短くてすみません💦
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!