5/8

2/2
954人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
平日の昼下がり、若い人妻と密会をしてきました。 密室で二人っきり…若いと言ってもkEYTよりほんの少し上、リードを取ったり取られたり。 kEYT「入れていい?」 人妻「うん、いいよ」 kEYT「激しいのは好き?」 人妻「うん」 kEYT「多分、ノンストップで入れまくるよ?」 人妻「でも…疲れない?」 kEYT「そんなことないよ、好きだから(´∇`)❤」 人妻「じゃあ、任せるね」 二時間後… kEYT「ハァ、ハァ…、飲み物とってくれる?」 人妻「だから言ったじゃん、汗、すごいよ?」 kEYT「俺も年取ったな(笑)」 人妻「そう?すごかったよ‼あたしもいろんな人と来てるけど、かなり上手いほうだよ?力とテク、両方あるんだね。激しくしたり、優しくしたり、強弱つけるのがよかった❤」 kEYT「でも、全力を使い果たして…疲れちゃった」 そんなこんなで、今度から       二時間歌いっぱなしは止めようと思います(´∇`)
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!