交響曲五とはちがう

音楽恋愛譚になりますからね。

浅桧多加良

恋愛 完結
14分 (7,801文字)
結構削ることになってしまい読みにくい所も有ります。思い付きばかりでは駄目ですね。どうか優しい心で。よろしくお願いします。

15 465

あらすじ

彼らはそんな運命なんてこの細かい言葉如き浮かれん。 互いにずっと一緒に居られると思ってそれが普通なんだと確信していた。 間違いはそこから。 音楽の道を歩んで次々と交差するだけで単なる定めだったのかもし

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

素晴らしい作品でした

たぶん、妄想コンテストの運命の2人用の文章かと思うのですが、一人称で僕、私が変わる面白い書き方で王道的で美しい文章でした。 内容も面白く世界に入り込み最後の連弾の下りは感激致しましたし、私には一生かけ
ネタバレあり
2件2件