本心

1/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

本心

 私は天を仰いだ。  ここには長年対峙してきたモニターも、データもなく、青空と、紫の大地、それに廃墟が広がるばかりだった。  一人になってようやく私には、私の本心が見えた。 「ごめんなさいグレッグ。私は戻れない。  あなたはいい助手だった。  どうか世界と幸せに」  そして通話を切った。車から出て、ヘルメットをとり、防護服を脱ぎ、私は走り出した。  空からあんなものが降ってこなければ。  私がもっといい作戦を立てていられたら。  解毒の方法が見つかっていたら。  汚染とは縁のない場所で出会い、なんてことない日に微笑み合うような、奇跡的な時間を過ごせていたら。  数々の仮定と後悔が頭を渦巻く。  けれどもう足は止まらない。  馬鹿なことをしているとわかっている。  だけど、今は。  彼の元に行きたい。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!