ピンチに登場、スイートイエロー!'''''

3/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
夏休み明け 学校 ゆかり「夏休み終わったrrrh!!」 りんご「あっという間だった……」 檸檬「hey!」 りんご「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」 檸檬「りんごちゃんひっどおい!!ワタシを見ただけで叫ぶなんて!」 りんご「え、いつ来たの!?!?転校の情報あったっけ?」 ゆかり「え?何言ってるの??」 ましろ「檸檬殿は。」 りんご「え?」 檸檬「ふふふっ、ドヤァ」 りんご「なんでドヤ顔……あと不適切な発言控えるようになったんだね。それは少し安心かも。……いや、もしかして偽物?」 檸檬「え?何を言うか!ワタシは潔白よ!」 りんご「何に誓って?」 檸檬「この[規制]に誓って………あ。」 りんご「よし、本物だ。」 檸檬「内なる衝動が!」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!