不幸

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
そしてこう言った。 「でも俺はこう思うんだよ。アンネスは“町一番の幸運の持ち主”じゃなくて“町一番の不幸な運命の持ち主”だったんじゃないかって。だってそうだろ? 誰よりも運に恵まれてたのに寄ってきた奴に根こそぎ運を吸い取られちまうなんて。おまけにあんなひどい最期。本当に不幸な運命だったよ彼は……」 そう言って呆れ笑う男性はこう締めた。 「ま、“不運”と“不幸”、似た者同士互いが互いを呼び寄せたんじゃねぇの。運命を共有するため。類は友を呼ぶっていうし」 ちなみにその後、男性は今回の二人の出来事を寓話として書き連ね、一儲けしたそうな。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!