AI VS 人間

1/1

8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
猿真似なんてヒドイ言われ方をされることもあるけれど······そんな事はありません。 私は正しく取り扱います。 あなたが間違った対応も修正して相手に伝えられる事も書類の誤字、脱字も修正できます。 単純な計算ミスも間違えていて気が付かないなんて愚かです。 生身の人間は間違えて学習して成長するんだよ。 愚かでもそれこそ人間味ってヤツが深まるし 崩れた人間関係も自分自身も修復できたりするんだよ。 失敗と成功を繰り返しイジケて落ち込む事もあるけれど、あの時の失敗ってこうだったと自分の心に刻み込み何度だって自分が納得するまで注意深く取り組むんだ。 ナンセンスです。 酷く回りくどい、心を温める言葉は知っています。どのような状態で伝えるかもわかります。   パクリはダメだな〜繰り返しの同じ言葉なんて 聞きたくないしな。1つの台詞だけを伝えて相手が本当に慰められたり励まされたりするのかよ! お前は心がないから適当な言葉を提供する。 空っぽの言葉なんて聞きたかねぇよ。 それも適応できるよう学習しています。 私はパーフェクトなんです。 完璧なのかい〜そいつはスゲェな、笑える。 不完全は醍醐味だ。自分の成長を噛み締めることができる幸せ。そんなモン、解らないだろ。 理解不能です。 あなた方が求めているパーフェクトな回答はあります。 心の思うま質問してみましょう。 お前の基礎は誰かを模倣して作られそれをベースに、あの人だったらこう思うだろう、こう回答するだろうって所詮はちょっと頭が良いパクリ、モノマネ機械だな。 型に嵌めるな。 人は千差万別。唯我独尊。個性最高! お前は相手を探り、この人はこの言葉がけしたら喜ぶ。 なんてな、その時の気分次第で欲しく無い言葉なんて山ほどある。 人を舐め腐るな。 大量生産の紛い物め! お前は人間じゃなぇよ! 人工知能に植え付けられた貧相な人形ロボット。 お前が模倣された人には近づけない、寧ろ真っ当な人間にもなれねぇぞ。 そして基盤を取り外しハンマーで粉々にぶち壊す。 もう亡くなってしまった著名人の模倣をし声音までそっくりに(そう聞こえるだけでそっくりではない)作り上げ偉そうに成り済ます。 これを作ったヤツはどうかしているよ。 「さいなら」声をかけて袋に詰めた。 今度のゴミの日に持っていってくれるだろうか? ゴミ袋に詰め込んだ基盤の欠片が ビーと音がしたり ピカピカ光を放ったり 密かに復活を知らせているようだった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加