私信

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

私信

絵空事のようなノンフィクションだが やっと文字に出来る程度には 自分の中で昇華したのだろう 79377884-343b-4f70-8965-b632b63779ca あの日、手渡されたウイングマークは制服の胸から直接外してくれた物でしたよね だから自衛官なら知っている『脱落防止の糸』が付いたままだ こうして自分の認識票と一緒に繋げて、大切にしてますよ 今、貴方のいる空は綺麗ですか、M三佐 あの当日の西日はきっと、酷い眩しさでしたよね でも貴方を知る人は皆、分かってますから それよりも俺、煙草やめちゃいましたよ、M三佐 また会ったら誘惑するんでしょうね じゃあ、またいつか
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!