話題ばか(り)

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

話題ばか(り)

話題が溢れているけど 一日経てばすぐに忘れる 話題が盛りだくさんだけど 半日ですぐに飽きる メディアの野郎 聞いているか? メディアの関係者 分かっているか? 話題 話題とすぐに取り上げて すぐに棄てる メディアは何様なんだ? 話題 話題とすぐに煽って すぐに切り捨てる メディアは何者なんだ? 観ている人を扇動するのが得意中の得意ですね? 観ている人を感動させるのが上手いんですね? くだらねぇほどの能力の無駄遣いですけど くだらねぇほどのメモリの無駄履きですけど それで稼いで生活をしていてさぞ楽しそうですね 人々を操っている感触はゾクゾクするものですね 浸って仕事をしているのは面白いものですね 数年後には消えてなくなっているけど 今だけ 話題に取り憑かれたように ネットの記事のコピペばかりをすればいいじゃないですか SNSの内容を丸コピばかりをすればいいじゃないですか 面白そうだけど 将来性はないから 他の仕事を選びます メディアなんてどうせ沈没寸前の豪華客船なんだから 乗り込んだら 人生沈んでしまうよ さっさと未来がある仕事を探さないとな? あるかどうかは未定なのが欠点だけど?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!