感想・レビュー一覧 5件

一気読みしました。

年末から年始にかけて一気にこの陰シリーズを読みました。龍神会、白夜会どちらか決めるなら白夜会の話が好きでした。 ヒロインがみんな溺愛されていて、時々ハラハラする場面もありましたが、幸せのお裾分けしてい
1件3件

陰シリーズ大好きです😍

美陽森さんの陰シリーズ、暴力シーンもありますが、ワクワク💗キュンキュン💘もあり、唯一無二の存在を護り抜く、愛し抜くところがとても素敵です😊 この作品を読み終えた後、私も皆さんと同じく陰シリーズ第1弾か
3件17件

うわぁ

シリーズ読み返ししなきゃ💦 相関図見たいかも😊
6件1件

楽しみです。

わあ、これは並行してシリーズ作品読み直しもしちゃうなあ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
6件1件

🙌🔥

永遠と千色の息子🙌楽しみです🙏🍀🍀
5件1件

/1ページ

5件