人喰い森のミアとレイン

19/19
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「うん。シェイドはそう言ってた」  もしかしたらシェイドは、今レインがしているように、誰かを人喰いにしたことがあるのかもしれない、とミアはふと思った。それはただの思い付きだったけれど、間違っていないように思った。 「それじゃあ、おやすみ、ミア」  横たえられて、やさしく目元を覆われる。とろりとした眠りが襲ってきて、ミアはそのまま目を閉じた。   * * *  ……霧の森には人喰いがいる。  真っ白な体に、真っ赤な目を持つおそろしい生き物が。  けれど最近、その伝承が変化したという。  真っ白な体に、紫の瞳を持つ何かが増えたのだと。  その何かの正体は、誰も知らない。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!