自分が作ったやつ

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

自分が作ったやつ

1.不幸があるから幸福がある 幸福があるから不幸がある 2.周りが何を言おうと自分が良ければ大成功 3.自分が死んでも誰も悲しまない?そんなことない!悲しむよ…そんな悲しいこと言うなよ… 4.誰にも愛されてない?なら愛してやるよ!他の人の何十倍いや、何百倍愛してやるよ 5.普通に生活できてるだけでシ・ア・ワ・セなんだよ? 6.今を頑張って生きてるだけで100億満点 7.死にたくなったら相談して 助けるから 8.幸福な人の人数だけ不幸な人がいる 9.努力したら100億満点 10.努力を他人がバカにする権利はない 11.上があるから下がある みんな真ん中に居たら幸せ(平和)なんだろうな 12.みんなはなぜ分けたがるのか… 13.不幸ってどこから?幸福ってどこから?平凡な生活は幸福じゃないのだろうか? 14.夢は叶えないといけないわけじゃない!見るだけでも良い 15.親が一番の理解者じゃない 16.失敗して分かることもある 17.苦しさ・悲しさが分かるから優しくなれる 18.支え合って生きていけばきっと行けるよ 19.みんなの幸せが私の幸せ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!