岡島運命

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

岡島運命

 岡島運命、これが俺の前世の名前だった。運命の読み方は、"ウンメイ"でも"サダメ"でもない、"ディスタンス"だ。なんでだよ。なんで運命と書いてディスタンスなんだよ。せめてデスティニーだろ。  この時点でまさに俺の"運命"は決まっていた。要するに親ガチャ失敗というやつだ。当然、俺は小さな頃から頭が悪かったし、その上運動もできなかった。学校では名前をイジられ、イジメられ、顔も不細工で彼女が出来たこともない。就活にもついていけず30代無職童貞となった。俺は全てを"遺伝"と"環境"のせいにした。いや、実際そうなんだからこれは言い訳とかじゃない。  だが、この不幸も長くはなかった。俺は交通事故に遭って別の人間に転生した。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!