番外編 志乃の変化 ※

17/17
1595人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 伊織の言葉がゆっくりと、僕の中に沁みていく。   「それに、久世の力が薬ひとつに負けるわけがない」 「うん……」  ごしごしと目を擦ると伊織がぎゅっと僕を抱きしめた。泣き止もうと思っても勝手に涙が出てくる。瞼に優しいキスが降ってくる。  扉が静かに開く音がして、比企さんがリビングから出て行った。   「ねえ、志乃。やっぱり試してみようか?」 「何を?」 「変化を早める方法」  伊織が前に僕に言っていたのは、ビッチングという方法だった。  アルファが相手の胎内に何度も精を放つことで、より強いフェロモンを注ぎ、オメガへの変質を早める。 「ペースを空けず、回数を増やすのが大事なんだ。そして、なにより大切なのは心を込めること」  戸惑う内に、伊織は軽々と僕を抱き上げる。隣の寝室に連れていかれ、ベッドの上に横たえられた。  伊織から流れるフェロモンを嗅げば、たちまち体が熱くなる。 「ああ、志乃。甘い匂いがする」  伊織は僕の肌を撫で、唇から首へと舌を這わせた。鎖骨の下を強く吸い上げられて甘い痛みが走る。そう言えば伊織は最近、ここを強く吸う。他の場所には、もっと優しく触れるのに。 「んっ! 伊織……強すぎ」 「これは、あいつの上書き」 「えっ?」 「……志乃に痕をつけたから」  はっとした。そこは、薬を使われた時に先輩に強く吸われた場所だ。 「もしかして、キスマーク? 気にしてた……?」 「……」  僕は伊織の頭を胸に抱えた。 「ねえ、伊織。僕、ずっと伊織のことしか考えてなかった。先輩に触られたことなんか思い出しもしなかったんだよ」    ……あんなに嫌だったのに。伊織が僕に触れたら、伊織の事だけで胸がいっぱいになる。 「いつだって伊織が、僕を変えていくんだ」  半身を起こした伊織は一瞬だけ眉を寄せる。泣きそうな顔で、貪るように僕にキスをした。僕は恥ずかしさを脱ぎ捨てて、自分だけのアルファに手を伸ばす。  自分が変化する。目に見えるところも見えないところも。  それは全て彼がくれたものだ。  この先二人でいれば、色々なことが起きるのだろう。それでも僕たちは離れることなんかできない。  伊織の精が、愛しい番の言葉が、繰り返し僕を変える。  ――志乃。愛しい俺のオメガ……。  僕はきっと、誰よりも幸せなオメガになる。          ― 了 ― 一・一・一・一・一・一・一・一・一・一・一 🌟お読みいただき、ありがとうございました! 伊織と志乃のその後、予想よりずっと長くなりましたが、いかがだったでしょうか。皆様の日々の応援が何よりの励みでした!  またいつか、彼らの物語を書いた時には、お付き合いいただけたら嬉しいです(о´∀`о)
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!