9話

8/14
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
「嘘だ! マサトさん自炊しないですよね⁉︎ 一回も料理してるところ見たこと無いですし、こんなに冷蔵庫の中が潤ってるのも初めてですよ⁉︎」 「だあああ、うるせぇな!」 「もしかして、あたしがここに住むからですか?」 「ミナミちゃんに美味いもん食わせようとしてた、俺の計画を見破りやがって」 「えっ⁉︎ マサトさん料理出来るんですか⁉︎」 「だから俺だって自炊くらいするっつってんだろ! ……ここ数年まともに作ってないけど」 「え、えぇ〜…」 な、なんだろうこれ。 すっごく、すっごく嬉しい。 あたしのためにマサトさんがここまでしてくれると思わなかった。 あたしのため……あたしのためかぁ……。
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!