第1話(宮原早希)

8/8
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
それから数十分後…宮原はホッとしたような顔をして…探偵社のドアの前で小さくガッツポーズをしていた。そんな宮原をみた先程の青年は話し掛ける。 ??「何だよ?あんたまだ居たのか?へへっ(笑)!!?その様子じゃ…無事に依頼する事ができたみてぇだな?」 早希「えっあっえとさっきの?」 ??「俺は成瀬!!?成瀬啓介この探偵社で調査員をしてるもんだ!!!?」成瀬と名乗った男はそう言うと…ニカっと笑う。 早希「はいっ!!!?さっきはどーもありがとうございますっ!!!?」 成瀬「良いって事よ!!!?それよりどうだい?今から俺とちょっくらお茶しねぇか?」 早希「すっすいません(汗)!!!?急いでるので…」 成瀬「そうだよなっ(笑)!!?ははっんじゃまたな!!?」成瀬はそう言うと…その場を走り去って行く。数秒後…その背中を見ていた宮原も小さくお辞儀をして何処かへと向けて歩き始めた。 単なる人捜しだと思われたこのなんてことの無い事件が…後に「IGNIS」と呼ばれたあのゲームへと繋がる惨劇の扉を開いてしまった事を宮原はまだ知らない。だが彼女の心の中には…正義心が溢れ出していた。居なくなった親友を探したいというその無垢な想いが彼女の原動力だったのである。 そして…世界はここから周り始める。地球がゆっくり自転して未来に向かっていくのと同じ様に…宮原もゆっくり進み始める。そして彼女は出逢う事になるのである。後に自身の人生を狂わせる事になるあの女と…。だがそれはまだまだ先の話しである。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                    END 突然居なくなった親友を探す為に依頼をした宮原。一方で…ダークウェブ上ではとある人物による動画が公開されておりその様子を元警視庁捜査一課の「桐原蓮」がジッと見詰めていた。そして次週「IGNIS」「第2話へ続く」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!