おすもうちゃん

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ぼくは、おすもうちゃん ようちえんで、みんなに、そうよばれている おじいちゃんは、もとよこづな おとうさんは、おおぜき ごはんをたべるときのあいさつは 「ごっつあんです」 あさのあいさつも 「ごっつあんです」 わかれのあいさつも 「ごっつあんです」 おこるときも 「ごっつあんです」 あやまるときも 「ごっつあんです」 おすもうさんは ごはんも、たべほうだい ふくは、ゆかただけ およめさんは、びじん おすもうさんは、いいなあ ぼくは、ぜったい、おすもうさんになるぞ えっへん おわり 83a1cb0d-14b7-4d04-9e45-47c126ba357f
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!