どんな気分?

1/1
前へ
/2ページ
次へ

どんな気分?

今の世の中って希望とか夢とか将来とかみんなどうやって見つけてるの? 中2病みたいな発言だって思うよね でも、本当に疑問でみんなに聞きたいことだと思う。  日本は少子化の高齢社会 年金の意味?税金の意味?お金の意味?生きてる意味? 人間って生物がどれだけ欲深くてなのに意思を繋げて生きてるか分からないけど それを生理的というか、本能が働いてたとしてそれなのに少子化の高齢社会って 世の中終わってない? 他の国は戦争してたり、色々問題があるよね。 日本に日本人より外国人が多くなりそうだよね どれだけ遺伝子繋げる気持ち失ってるの 日本人の特徴って協調性とか輪を乱さないとか 突発的な個性は許されないの? 分かりやすく、日本人の得意な競技と苦手な競技ってあるような気もする。 私はスポーツはあんまり興味ないから、こんなこと言って叩かれたら嫌だけど。 そんなこと言っても私はただの一般人で頭も良くなくて、どっちかていうとジャンプ大好きだし 夢、希望、努力が実るって世界に涙する人間だよ。 ただ、私は小さいことで躓くし、すぐには前向きになれないそんな人間。 今の世の中を生きてる人はどんな気分?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加