隣人は不愛想な警部。男性恐怖症のわたしはロマンチックを所望しています。

念願の保育士になった胡桃沢はつね。過去に男に襲われて極度の男性恐怖症。一人暮らしを始めたマンションで始まるおかしな出会い

はなまる

恋愛 完結 過激表現
3時間31分 (126,057文字)
無愛想な警部と警戒モードを崩せないはつねの攻防戦?この話の設定はすべてフィクションです

288 1,129

あらすじ

念願の保育士になった胡桃沢はつね。彼女は高校生の時乱暴されて以来男性恐怖症だ。それでもやっと念願の一人暮らし。これからは新しい出会いもあると期待していた。ところがある日チャイムが鳴りモニター越しに見え

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/8/1