4/14(日)

5/5
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
中へ入ると目の前に柱に掛けられた古時計と『電話室』の文字が目にとまりました。 建物の全ての部屋に色々なお店が出店していました。 オーガニックコットンを使ったお洋服、アクセサリー、ラテスパ泡ハンドマッサージ、リフトアップ&ヘットスパ、タロットカードや数秘、マヤ暦、サンキャッチャー作り体験、あと見ただけでその人のイメージをイラストに描いてくれたり、そして私と友人がお目当てで行ったクリスタルボールの演奏。 多種多彩の方々がいらしてました。 クリスタルボールは演奏者が7つのクリスタルボールを使い奏でているのを聞き、心身共に癒す。 素敵な音色で本当に癒されました。 ラテスパ泡ハンドマッサージは体験施術してくれる方がとにかく面白い方で順番待っている間もその場にいた人、皆大笑い。 初対面なはずなのに私も笑わせてもらいました。 帰る頃には心身共にリフレッシュ出来ました。 誘ってくれた友人に感謝です。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!