麻さんの初めての一人暮らし 兄も結婚で実家から追い出された麻さんが、3人の個性的なメンズに翻弄されながら、本当の愛を掴み、自分に自信を取り戻すまで

個性的な3人の男子と、親友香菜さんに囲まれて、麻さんの優しくて、切ない恋の物語は進みます。

鈴 欄

恋愛 完結 過激表現
4時間20分 (155,772文字)
自信が持てない麻さんが、恋人洋さんの優しさで、自信を取り戻していく話ですよ

55 457

あらすじ

 大人の恋愛書きました。 自信のない麻さんが、かなり本人にも問題のある洋さんの愛で、毒親である母親の呪縛から、逃れて愛を得るまでの話です。 以下ネタバレあり。 読みたい方だけどうぞ。 しかしとは言っ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/8/6