奏多side

4/4
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
コンビニへ着くまでの間、遼一と他愛ない話をした。 脇道から出でて来て前を歩いてる同じ歳くらいの男の人3人の会話が聞こえた。 「それにしてもリオウは良いよなぁ」 え?里央?思わず聞き耳を立てた。偶然だよね?知らない人の話だよね? 遼一と目があった。 遼一は僕と里央先輩の事を知っている。 気になって2人してそっちに意識を向けた。 「カナちゃんとまだ続いてんだろ?付き合い長いよなぁ」 えっ…カナ…ちゃん? 「ああ、今日の集まりの途中で2人抜け出したじゃん。あれってラブホにGOコースだろ?分かりやすいよな!」 「アイツ普段 寮生活だからな。彼女と久しぶりのラブラブおせっせに励むんじゃね?笑」 まさか… ドクン ドクン… 「マジか。羨ましいねー。でもリオウ、セフレいるらしいぜ?アイツ自分で言ってた。仕方ないから男としてるって。意外と良いらしいぞ?」 確信にかわった瞬間だった――… 「処理できるんなら良いんじゃね?男子高だし、寮に居たら切羽詰まって穴があったら突っ込みたくなるんじゃね?」 ――― とどめのひと言。 三人はあははって笑ってる。 ドクンドクンと鳴った心臓が痛い。 もう一度話の内容を回らない頭で反芻する。 これって里央先輩の話だよね? ウソでしょう? 性処理?僕のこと? 僕は俯き、 僕はその場で立ち止まった。 震えが止まらない ―――…。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!