き ゅ ー と は 正 義 .

1/22
前へ
/22ページ
次へ
以下の文章は主の自己満なので解読不可能な箇所が多々あり、 読んでも何のメリットもないためここから3ページ(?くらいは ガチで読まなくていいよ! _______________________________ まって、まって、まって、天竺編制作決まった!!!!!!🎉🎉🎉🎉 キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!! しかも、イザナの声理想通りでまじヤバ!! 一瞬しか出てないのに分かる、イケメンオーラ&イケボ♡ まって、マジ興奮!!蘭ちゃんと竜胆めっちゃ出てくるってことだよね! はるちも、かくちゃんも、あと、犬猫コンビの絡みも見れるじゃん!😍 やばい!!!え、稀咲も、死ぬやん。最高!( え、やばい、やばい、やばい、蘭ちゃんの「三ツ谷取り〜」と、竜胆の「兄ちゃんのそういうとこ嫌い」(ムス)が見れちゃうと、、、、、 マジヤバタニエンじゃん!、、、エマちゃん死ぬシーンみれないかも、😰絶対泣く、、、漫画でもボロボロ泣いたし、、😭 てか、フィリピンマイキーが撃ち殺されたとこはマジ、直人嫌いになりかけた( まって、ヤバない?え、あわよくば番外編のはるちゃん豹変の 「この、裏切り者が!」が、みれちゃったりする? あ”あ”あ”あ”あ”あ”ヤバ過ぎる、、、何より、マイキーの 「楽しめよ、喧嘩だぜ!」のとこが見れちゃうと、、、 ついでに?「ハンデ居る?」からの、「俺を誰だと思ってんの?」からの 「二万人連れてこい!‼」が見れちゃうと、、、好き、優勝。🥇 てか、単行本19巻あるじゃん?アレの裏表紙ヤバない? てか、私一巻からじゃなくて、真ん中から漫画揃えたんだけど、 あ、元々デジタルで読んでたから内容はしってたの。 だからどれから買おうかなぁ、とか思ってとりま推しメンを揃えたわけで、そん時にムーチョとばして買っちゃったからさ、19巻もいいよ?w いいんだけど、18巻の余裕そう&煽りを兼ね備えた蘭ちゃんと竜胆が見れちゃうの〜!あ、あと犬猫コンビの過去が、、、赤音さぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まじで、あイヌピーの姉貴なだけあってさ、うん。クソ可愛いの。 マジ赤音さんの声気になるんだけどぉぉぉぉ!あとさ、、、千冬ちゃんとたけみっちが銭湯行くシーンもいいよね〜、♨ うん。てか、蘭ちゃんと竜胆w特服特別仕様なら良いとか、可愛すぎだろ〜! え、まって卍天黒大決戦やるらしい!最後の世界線だって! やば、、、しかも六本木ヒルズ!灰谷ィィィィ!!!!(*´﹃`*) 11月かぁ、うん。良き(((興奮沈着
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加