《コウヤとみずき》

35/39
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
そして視線を斜め下へ流し… そのまま数秒時が流れる。 その表情にみずきは、ひそかにドキドキとしていたところ…。 「はい!OKッ。お疲れ様、」 監督の声。 まわりがまた騒がしくなる。 一瞬のような追加撮影、あとは助手たちが映像編集して上手く作品が出来上がるのだ。 「ありがとうございました」 サクヤは、やっと終わった、という顔で挨拶している。 「…ありがとう、ございました」 サクヤを抱き起こしながら…みずきも1テンポ遅れて挨拶する。 すると、監督が近づいてきて… 「ユウちゃん、驚かせてしまったけど、面白いほど、こっちの思い通りのものが撮れたよ」 そう機嫌良く話しかけてくる。 「えっ…でも」 サクヤをケガさせた上、結構うろたえて演技していたのに… 自分としてはかなり不本意な撮りだと思うみずきだが… 次はサクヤに声をかけている監督。 「サクちゃん、一応消毒だけするから、シャワー浴びたら3階の医務室に行ってね」 「はい…」 短く頷くサクヤ。 「あと、いつまでも『めぐすり』使えると思わないでね…どんどん撮影難しくなるんだから…」 軽く注意されるサクヤ。 「…分かってマス」 大きめのバスローブを羽織り息つくような表情で答えているサクヤを、ぼーっと見てしまうユウ… 「ユウ、お疲れ様」 すっと不意に、ユウの肩にバスローブをかけ、柔らかく声をかけてくる人物。 「あ…コウヤさん」 振り返って驚くみずき。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!