2

2/5

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「あー、あの時か!あの人は美術部の先輩で、画材選ぶのを手伝ってもらってただけ。」 「なんだ、そうだったんだ。」 「和真こそ、昨日も女の人と一緒にいたでしょ。」 「見てたのかよ。」 「見てたんじゃなくて、見えたの!」 「俺も彼女はいないよ。作る気もないし。」 「へー。」 今の和真の一言で、私の失恋は確定した。 「寂しい者同士、誕生日くらい一緒に過ごすか。」 誰のせいで寂しくなってると思ってるって言えたらいいのに。 私は言葉を無理やり飲み込んだ。 「仕方ないな...」 「ほら、早く行くぞ。」 和真は私の手を握って走り出した。 人の気も知らないで、ずるい男。 だけど、久しぶりに和真の体温を感じて嬉しいと思っている私がいた。 「早くしないと間に合わない。」 「何に?」 私の問いかけに和真は答えなかった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加