6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
はぁ~ 空耳か〜と寝ていた体制に戻る ん? でも〜何かあったような それも目の前に 茶色い着物のような物が 着物のような物って〜と軽く自分につっ込みを入れ 恐る恐る目を上に向けてみた 「うわ~っ!」 そこには品の良い顔立ちの茶色い着物を来たお爺さんがいた 着物と言っても普通の着物ではなく 大河ドラマとかで偉い人達が来ているような着物 アレなんて言うんだろう? 気になって携帯を゙出してきて調べる 直衣(のうし) これで合ってるのかなぁ? なんか違うような しっくりこない ん? 携帯とにらめっこしてブツブツ言っていると 何やら気配を感じ顔を上げると 「でたー!!」 「でたー!とはなんと失礼な」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!