皮肉屋

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

皮肉屋

皮肉り屋はただ皮肉だけを言うしかない 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋はただ皮肉をSNSに載せるだけ 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋は自分自身が偉いと考えてる 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋は自分自身では何もしない諦観者 正直ダサい野郎達だ 例えば 『あなたの感想ですよね?』の〇〇〇〇とかおばさま愛好の〇〇〇〇とか オジサンホイホイでオジサンしか読まない〇〇〇〇〇スプリングとか が代表的な皮肉り屋だ 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋はただ皮肉だけを喋るしかない 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋はただ皮肉でお金を稼いでいる 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋は自分自身こそが世間の代表者だと勘違いしている 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋は自分自身では何もしない悲観論者 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋はすぐに人の獲物を横取りする 正直ダサい野郎達だ 皮肉り屋は自分たちに都合が悪いことはひた隠す 正直ダサい野郎達だ こんな野郎達が生きている時代にいると ダサくなってくる 早く縁を切りたいけど 世間はそれを許さない 社会はそれを許さない 自分自身から離れない 嫌になってしまう 嫌いになってしまうよ 本当に嫌なのに どこまでもくっついてしまう 皮肉り屋は僕の中にもいるのかな? 嫌になってしまうよ 嫌いの嫌いのきらい 大っ嫌いと声を出して言いたいよ 今は心の中で大声出すだけ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!