第7話

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

第7話

「今日はこれで終わりだから2人ともそのまま寮に戻っていいわよ、明日からは実践的な授業が始まるからしっかり疲れを取るように」 「ありがとうございます!!」 そう言って2人は寮へと戻った 「だぁぁ、無理ぃ疲れたぁ」 「かえで、龍神様の加護バレそうだったもんねw」 「なんでそれ知ってるの!?」 「龍神様から聞いた、実は私もヴァルキリー様の加護受けてるから。まぁ、天使様だから神様より共有できる体内魔力量は少ないんだけどね」 「なるほどねw今日は疲れたしもう寝よっか」 「そうだねw私も疲れちゃったw」 かえでがベッドに入るとあおいがこう言った 「ねぇ、今日さ、一緒に寝てもいい?」 頬を赤らめてそういう彼女(?)にかえではドキッとしてしまった。 「ねぇ、ダメ?」 「いいよ、でも急になんで?」 「そんなのかえでと寝たいからに決まってるじゃん!!それ以外ないでしょ!!」 そう言ってあおいは、かえでのベッドに飛び込んできた 「ちょ、危ないw」 そんな事を話ながら2人は眠りにつくのであった 第8話へ続く…
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!