再会、その時ボクは誰を恨むべきか

3/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「うーん、ちょっとゆるいかなあ」  そんなわけがない……でも、工場から裁縫箱(ここ)までの密着具合とはどこか違う。月日(つきひ)が彼女を変えてしまったのかもしれない……。 「おばあちゃん、これ、なんていう名前だっけ?」 「スナップ。スナップボタンというのよ」 「ふうん。これ、やっぱゆるいわ。他のを試そうっと」  ボクは彼女(メス)から剥がされ裁縫箱に。ボクが深い悲しみの中にいることなど知るはずもなく、お嬢さんは次の(オス)に指をのばす――。                        〈了〉
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!