あとがき

1/1
454人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ

あとがき

 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!  今作はユルく萌えるようなものを…と思い、気を楽にして書かせていただきました。  気がつけばまた幼馴染BLです、3カプ目ですね…!!!  もっといろいろと書きたいネタはあったのですがこの辺りで。  投稿するにあたって、反応をくださる方がいらして励みになりました。  拙い作品だと思いますが、いずれの作品も愛は込めておりますので、読んでくださる方がいらっしゃるとモチベになります。おかげさまで最後まで更新することができました。  なんだか攻めより受けの方が男前、というのが印象的なカプでした。  「それぞれ受けや攻めとしての魅力あるかな…!?」とめちゃくちゃ気がかりでした; なんとかなっているといいなあと思いつつ!  そして、次回作はすでに連載スタートしております…!  タイトルは『恋に臆病な僕らのリスタート ~傷心を癒してくれたのはウリ専の男でした~』です。  傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専…な、救済系むずキュンラブ。今までとは打って変わって、シリアス(でもイチャラブ多め)な作品となりました。  よろしければそちらでお会いできますと嬉しいです!  2023年9月 有村千代
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!