3

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

3

何年かたって11人汐恩お兄ちゃんも入れてアイドルになったんだって。 汐恩「さな、(泣)」 翔也「さなも、きっと汐恩のこと応援してるよ。(泣)」 汐恩「う、ん(泣)さな、さなの事守れなくてごめんね、(泣)さなの分まで楽しく幸せに生きるよ(泣)」 JO1「さな/さなちゃん。(泣)」 なおとさん「汐恩。急だが、この手紙を読んでくれないか?」 汐恩「何でですか?」 なおとさん「汐恩への手紙って書いてあったから。メンバーの皆も一緒に読みなさい。」 JO1「はい。 なおとさんありがとうございます。」 奨「読んでみよう。」 汐恩「うん。」 JO1「(何だろう?)」 ~汐恩お兄ちゃん。 汐恩お兄ちゃんのメンバーの皆さんへ~ こんにちは。 お久しぶりです。 手紙をもう読んでいると言う事は、私はもうこの世には居ないんですね。 私は、余命一ヶ月の病気にかかってしまいました。 私は、もう少し生きたかったです。 汐恩お兄ちゃんとメンバーの皆さん。 体調を崩さずにいっぱいご飯を食べて、いっぱい寝て。 元気でお過ごし下さい。 私は、お空でもJO1の事を応援、見守って居ます!笑 さようなら。                     ~さなより~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この小説を見て下さって居る方! こんにちは! さなです! 文章で出て来た手紙がありましたよね? その手紙が入りきらなかったので短くしましたが、手紙の続きは、次のページに書きたいと思います! 皆さん! 楽しく待っていて下さい! じゃあ、ばいばい!!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加