この作品は【スター特典】です

僕も陰で苦労してるんですよ~舞台裏話集~

志艶&本田メイン。護衛の舞台裏や、蓮香のいない場面でのお話を集めました

暁 美雲(あかつきみくも)

閲覧条件:5スター
17分 (10,135文字)
日々応援していただいている皆様に心から感謝✨

70 974

あらすじ

本編をご覧いただいている皆様、いつも応援ありがとうございます 日頃応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、スター特典としてエピソードを用意致しました✨ 本編ではまだまだ登場の少ない志艶ですが、

感想・レビュー 1件

こちらにも感想失礼します

ちょっとお仕事がお休みになり 読む時間が増えたので 早速、志艶編を読ませて頂いてます 一言でいうなら もう最高です 最高に笑えます笑 ってとこでしょうか とくに 本田氏の蓮香ちゃんと呼ばず メスザ
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日:2023/8/10