Knockを奏でる日

15/15
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「何のこと?」  キョトンと、音々が首を傾げる。 「だってドイツ行ったら、次にいつ会えるかなんて」 「あぁ。留学ね。冬休みに短期で行くの。緊張するけど、頑張ってくるわ」 「――はぁ⁉︎」  短期?冬休み? 「聞いてない!」 「そうだっけ?さ、練習しよ。この音々さまが、直々にレッスンしてさしあげますわ」 「ちょっ……あんた、キャラ変わりすぎ!あのお嬢様然としていたのはどこいったの?」 「今更、詩に猫被ってどうするの?ほら、文化祭までにきっちり仕上げるわよ」  ……騙されたぁ。  でも、嬉しく思っている自分がいる。  音々とまた、こうして笑いあえる日を、心のどこかで願っていた。  隣に並んで、ベートーヴェンを奏でながら、いつまでも。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!