たぶん始まり

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

たぶん始まり

今日も1日が終わる。日はしずみ、少しずつ空が黒くなっていく。 「今日も誰も来なかったな。暇だな……」 そんな空の下で、誰かがつぶやいた。 つぶやいた人のまわりには、床と出入口とそこを行き来するための建物しかなかった。 「うん、今日も誰も来なかった。良かった、良かった。……しんどい」 大きくため息をついて、それから大きなアクビをしました。 「そういえば授業をサボってここに来ているあの子、一体なんなんだろう?……寝よう」 そう言ってトボトボと、建物へと入っていくのでした。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!