tip off

13/13
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 東条の様子がおかしい。  シュートタッチの調子が悪い東条が落ち込んでたから、朝練を一緒にやろうと声をかけた。それから毎日、落ち込んだり悔しそうにしながらも、必死に練習を続けている。  少しずつ調子も良くなって、最近では笑顔も増えてきた。  そんな東条が、今日は朝からまったく目が合わない。  声をかければ狼狽えるし、集中できていないのが一目瞭然。 「集中してねーな。今日」  そう声をかければ、ビクッとする。  おいおい。おかしいだろ?そんな一言で。 「ご、ごめん。今日なんか調子悪い」  そうだろうな。明らかにいつもと違うよ。 「なんかあったか?」 「な、なんもない!なんにもない!」  いや、嘘だろ絶対。明らかに動揺してるじゃねーかよ。  俺から顔を背けて真っ赤になっている。  あれ?これ……俺は期待していいのか?  シュート練やめるか、と声をかけたら、慌てるようにバッシュを脱ごうとする。明らかに俺から逃げようとしてるな。  俺を意識しているのか、はたまた、ほかに誰かを好きだと自覚したのか……  逃がすかよ。  いつからなんて知らねえよ。  どこがって聞かれてもわかんねえよ。  でもそうだな。あのアクキーを拾った時かもしれない。  タオルを渡した時かもしれない。  好きじゃなければ、こんなに傍にいたいなんて思わねえよ。  一緒に朝練なんてしねえよ。 「1on1、しようぜ」  今がその時。勝負仕掛けるしかないだろ?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!