最終話・誓う:音楽会

6/6
435人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
「ねえ、文幸くん」 「……うん?」 「俺、文幸くんと一緒に幸せになりたい」 「……」  周に真面目な顔で告げられて、とっさに反応できずに黙ってしまった。しかし文幸は、周がちゃんと待ってくれるのを知っている。気持ちを落ち着けて、周に抱きついた。 「俺もです。よろしくお願いします」 「あっ、また敬語になってる」 「……エッチはもう終わったからいいかなって」 「ふふっ、そっか」 「そうですよ」 「航太くんと、悠と、文幸くんと俺。みんなで幸せになりたい」 「はい」 「幸せってなんだろうね」 「……うーん」  俺たちの幸せってなんだろう。文幸はあれこれ言葉を探した。ひと言では言い表せそうにない。 「周さんは、いま、幸せ?」  答えが出ないから聞いてみた。  周が文幸の腕の中にもぐりこんできた。それから顔を上げて笑う。 「すごく幸せ」 「俺も」 「文幸くん、少し寝る? 俺、眠くなってきちゃった」 「寝るならちゃんとパジャマを着てください」 「着なくていい。文幸くんがホカホカしてるから」 「ダメですよ。もう寒いんだから」  脱ぎ捨てたパジャマを探すために布団を抜けようとしたら、ぐいっと引き戻される。文幸も周の素肌の温もりを味わった。  そうしてじゃれあっているうちに眠たくなってくる。このあと目が覚めても、そばに周がいると思うと嬉しい。  お互いの体温を感じながら、文幸と周は満ち足りた眠りにおちていく。    ――完――    
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!