表紙画像のアイツ

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
……と、貼り付けちゃうのも良いですが、こうした方が分かりやすいかも? c0c25fd2-331b-4039-8d72-39817c09b023 虹の順番に並べ替えして動かしてみました🙌 (ごめんなさい、今確認したら動いてなかったです😭編集画面でなら動くんですが……) https://estar.jp/pictures/26217010 というわけでイラストコーナーのリンク貼っときます こっちなら動いてるので…… 色の変更が簡単にできちゃうのが、デジ絵の良いところですね✨✨ 間違えても消すの楽だし😊 描いてる感じが物凄く薄まるのが弱点ですけども💦 鉛筆が紙を引っ掻く音とか、その感触が猛烈に懐かしくなるというか😅 絵の具を混ぜて色を作るのも好きだし あ、でもアナログでも描き直しできるやつあるな いわゆる油彩ですケド ……乾くのに時間食っちゃうか💦 そしてわたくしはめっちゃミスするんでアナログは向いてませぬ😅 紙とペンのインクが無限に無駄になるので😅 唯一アナログで続いてるのはカリグラフィーくらいか🤔 0111bf24-f72e-4687-8d0f-6630b9aa13d2 わたくしは持ってる万年筆用のインクで色見本もどきも作ってたりします😊 これは練習で描いた(書いた?)やつなんで、誤字めっちゃありますが、いずれちゃんとした紙にしっかり描く予定です この紙はコクヨのさらさら書けるルーズリーフです 罫線が無いと上手く描けないのと、一番安いから使ってるだけ💦 だって紙って高いんですよ(迫真) インクが滲みにくく、発色の良い紙というのは、A5サイズで70枚くらいで800円ほどしますのでして😱😱 間違えたら間違えただけ、お財布がどんどん涼しくなるんですわよ😭 しかもまだ見本見ないと描けないので、いきなり良い紙を使う理由もないですし💦 7418abcf-e6fa-4367-9bc6-f1a468a8ec2e ちなみにこれらはちょっとだけ良い紙で描いたやつです 初期の頃のやつだからガッタガタ💦 f3a3ce3a-8b9f-42d0-8819-2bb91e5e905c しかも誤字ってるし💦 自分の名前めっちゃ描きにくいと気づいてしまった😅 カリグラフィーのペン先って平たいんで、コツが分からないと上手く描けないんですよね 練習するのが一番時間食います 線をまっすぐ引く方が難しいかも……
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!