BLのえだ豆

1/1
前へ
/1ページ
次へ
ae9dc175-8b35-4a8e-9657-4046595e901b ビールのおつまみの定番……えだ豆 えだ豆は、大抵、一房に、二粒入っている。 それは、夫婦である。 しかし! たまに、三粒入っていることがある。 その三粒入っているえだ豆の会話を覗いてみよう……。 奥さん「あなた! 隣に誰か、男のえだ豆がいるわ!」 旦那さん「ああ、それは、僕の恋人なんだ」 奥さん「何ですって! 汚らわしい!」 BLのえだ豆「奥さん、汚らわしいとは、聞き捨てならないな」 奥さん「何ですか! あなた! このえだ豆は、わたくしの旦那様ですのよ」 BLのえだ豆「フフフ、奥さん。旦那さんは、あなたよりオレの方を愛しているんだ」 奥さん「そんなわけないわ! ねえ、あなた」 旦那さん「実は、彼は、僕の運命の恋人なんだ」 奥さん「な、何ですって?! わたくしという者がありながら!」 旦那さん「しかし、同じ房に入っていたということは、もう、そう決まっているんだ……すまない」 BLのえだ豆「そうなんだ。すまないな、奥さん」 奥さん「キ―――ッ!!! 二人とも、一生恨んでやるーーー!!!」 ……という会話が、三粒のえだ豆の間で繰り広げられている、とかいないとか……。 暑い夏の昼下がりの小話です。 「BLのえだ豆」 おわり
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加