身勝手な天使

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
この世界。そう。死後の世界に連れてくるためにはまず死んでもらうしかない。そうしないと僕は君の考えを読めなくなってしまう。夢で出会ってもできるのはほんの少しの対話だけだから。  そう。君を殺したのは僕さ。  君は天使に殺されたのさ。  天使はこの世界のためだけに動く。  君一人死んだところで、君の周りが少し不幸になるだけでそれ以外はなんら変わりがない。  あらためてありがとう。この世界の今後のために役に立ってくれて。  最後に君に一つアドバイスをあげる。優しすぎるのは、危険だ。いつか、だまされる。  もう君に興味はない。早く立ち去ってくれたまえ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!