第二章 復讐の戦闘7

1/1
前へ
/21ページ
次へ

第二章 復讐の戦闘7

「ようこそ、社会のクズ、この国で一番悪いたやつら。多くの罪のない人々を殺害し、この国で行われた大虐殺を支持したやつら。自分たちを人間だと思ってる怪物達。意味が分からないのか?人類の一員だ。お前らには慈悲はない。お前らはこの国の貧困率を増加させたぜ。65%に達し、お前らは国家から盗みを働てた、お前らは真犯罪者の顔にすぎないぞ。今こそ、その時が来た。お前らも、お前らの家族も、お前らを守って代償を支払ってくれた人々も。地球は血を飲まないので、お前らは皆死ぬことになるぞ。」 宮殿の全員が死神の話を聞いている間、宮殿にいた誰も一言も発することが出来ず、怒りの限りを尽くして話す死神に答えることも出来なかった。 警官達は宮殿で何が起こっているかに完全に夢中になってあり、爆発であらゆるものが破壊され、地上ミサイルがすべてを狙っていたため、宮殿の庭園でも宮殿の庭園の壁の外でも、いたるところで爆発と催涙ガスの拡散があった。 装甲警察車両と非装甲警察車両が衝突し、圧倒的な混乱の真っ只中、死神は手榴弾を投げ、爆弾が爆発する前に発砲を開始しました。彼達は全員を無作為に撃ち殺し、誰も外へ出ることができませんだった。 外部からは完全に閉鎖されてあり、一階に登るのも不可能だった 死神が無差別に機関銃を発砲していた 宮殿内にいた者は誰も逃げることを許されていなかった 女性、子供、そして実業家さえも爆弾で落下した。 爆発が起こした。死神が発砲をやめた後、血がいたるところに広がったため、一瞬の沈黙があった。血はいたるところに広がり、遺体は宮殿の 一階の地面に横たわっていたため、宮殿内に生き残った人はいなかった。 死神は床に降り、全員が死んでいることを確認するために地上に行きたが、その虐殺で生き残った人は誰もいなかったことが分かった。 死神はロケット推進手榴弾を発砲し門を爆発させ、催涙ガスが宮殿の中に拡散した。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加