〜逃げ場〜

1/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

〜逃げ場〜

なんでファッション企業の社長というだけで警察が来るのか。それは、結愛から金を奪った、窃盗罪。そして、当たり前の様にしたきた侮辱罪。その他諸々。殺人こそしていないけれど、同じ重さだ。 「こんな筈じゃ無かったのに…。私の計画はーーー。完璧だったのにーーー。」 今は愛してるのにーーー。 裏口から忍び出て、とりあえず自転車で実家まで行った。 ーーーー。気まずいなぁ。 「ママー。ママーー。匿ってーーー。」 と言って息を呑んだ。 実家がーーー。警察に包囲されている。そういえば結愛の会社は警察の制服を一部作っていた。仲が良いんだ。 「逃げ場がーーー。」 私はどうすればーーー。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!