1

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

1

 榎波愛(えなみあい)は、困っていた。  右手の妊娠検査薬を、体温計のように二、三度ふってから、もう一度見た。  やはり陽性だ。  誰の子かわからないから困っていたのだ。  候補は三人いる。  ベンチャー、スロッター、ジュニアの三人だ。  一番最近エッチしたのはベンチャーだけど、ほかの二人とも頻繁にしてる。  つい、先週のことだ。唯一、愛の三股を知っている親友の真理子(まりこ)に言われた。 「ほんと、愛につける薬はないわね……」  専業主婦で子育てに追われている真理子。  唯一の息抜きが、子どもを寝かしつけた後の、愛との長電話だ。  真理子が面白がって聞いてくれるから、愛もつい、洗いざらいしゃべってしまう。 「いつまで三股つづけるつもり?」 「うーん……」 「もう二十六だし、そろそろ結婚も考えたら? ベンチャーさんはどうなの?」 「彼は一番の有望株だけど、結婚願望あるかわかんない」 「そっかあ。じゃあ二番目は?」 「顔はスロッターがタイプだけどギャンブラーだしねえ。経済的にはジュニアかな」 「そっか。博打(ばくち)うちは論外ね。ジュニアってアラフォーのひとだっけ? 年齢的にはちょうどよくない?」 「ジュニアねえ……なんか、恋愛対象じゃないんだよね」 「よくそれでエッチできるね」 「まあね。身体の相性は悪くないんだよね。彼、お金持ちだし」 「三人三様だから絞れないか」 「うん、それそれ!」 「ほんと、愛につける薬はないわね……」 「わたしにはセックスは百薬の長なの」  電話は、真理子の(あき)れたようなため息で終わった。  真理子は呆れていたが、このときの電話がヒントになった。  三人の男それぞれに妊娠したことを伝えて、反応を見てみよう。  その反応で、男の本心がわかるはずだ。  愛はさっそく、男たちと次のデートの約束をとりつけた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!