第12話「困惑」

13/13
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
メルカド「んなもん変身の指輪使えばいいじゃねーか!!!?」 アッシュ「いやっそうですけど…?」 メルカド「つべこべ言ってねぇーで行く準備整えろやっ!!!?俺の命令に聞くのがてめぇの仕事だろーがっ!!!?」 アッシュ「はぁ…全く何なんですかね?部下の迷惑も考えないで?この隊長は!!!?」 アンナ「ウッフフ(笑)!!??アッシュさま頑張って下さいまし!!」 アッシュ「まぁっ良いでしょう!!!?行ってきてあげますよ」アッシュはやれやれと言った顔でそう言うと…変身の指輪に魔力を込めて緑色の男性と同じ様な姿になって…おもむろに歩き始めた。 果たして…アッシュ・ニコルズは無事にアンナたちの元に帰って来れるのか?そして…普通の人間とは思えない姿をしたあの緑色の肌をした男は何者なのか?彼らの今後から目が離せないっ!!!? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                     END 人とは思えない生物が住んでいる未開の地に強制転移させられたアンナたちは…初めて遭遇した緑色の肌をした男を追っていた。そして…アッシュが果敢にも彼らに近付いて行き次週「逆鱗」「第13話へ続く」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!